反則アウト

2013年05月10日

反則と聞いて、何だろうと思ったのですが、野球ですね。ソフトバンクの本多選手がスクイズをした時に、足がバッターボックスからはみ出していたのが理由だそうです。
本多選手は今シーズン2度目という事でちょっとした話題になったみたいですね。足がはみ出すといえば、かつてはイチロー選手の振り子打法は何てことも話題になっていたのを思い出したりしました。それにしても、2度目というのはちょっといただけないような気もしました。
お得なクレジットカード


Posted by Siyu at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反則アウト
    コメント(0)